ダイコー株式会社

ダイコー株式会社の中途採用情報

ダイコー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ダイコー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ダイコー株式会社の事業内容を紹介します。

ダイコー株式会社
当社製品を広める営業、製品を作り上げる技術職にて、次世代人材育成を兼ねた増員募集を行います。

■下記の販売設計・製作・施工・保守(上記ISO登録事業)
・エレベーター
・カーリフト
・エスカレーター
・機械式立体駐車場装置
・階段昇降機
・ターンテーブル
■バイオマス・エネルギー発電事業新設企画
■発電設備・設置・運営・保守

企業概要

ダイコー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1958年10月

従業員数

200名
平均年齢/43.7歳
男女比/男性173名:女性27名
中途入社者の割合/70%

資本金

1億8500万円

売上高

60億円(2018年3月期)

代表者

代表取締役社長 兒玉 康資

取材担当者より

エレベーターといえば、あまり意識したことはないかもしれないが、多くの人がTやHが頭文字の企業を想像するだろう。しかし同社は、そういった大企業とは違ったフィールドを主戦場にすることでここまで大きく成長してきたそうだ。そのフィールドとは、貨物用エレベーターのクライアントに合わせたオーダーメイド提案。渋谷ヒカリエのバックヤードにある“10t”の耐荷重を誇るエレベーターや、大阪梅田にある174人乗りの乗用エレベーターなど、クライアントのニーズに合わせた商品を提供することで信頼を勝ち取ってきたそうだ。
今回の募集は、そんなオーダーメイドをする上で欠かせない『0から1を生み出す営業』と『クライアントニーズに合わせて、製品を作り上げる技術職』の募集。同社の安定基盤を感じながらも、成長の一翼を担えるやりがいも得られるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ダイコー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。