株式会社 文化教育社

株式会社 文化教育社の中途採用情報

株式会社 文化教育社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 文化教育社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 文化教育社の事業内容を紹介します。

株式会社 文化教育社
子どもの将来を大きく左右させる「進学」。人生のターニングポイントに向き合えるお仕事です。

■中学受験専門塾「考える力を鍛えよう」学習会の運営

企業概要

株式会社 文化教育社の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

資本金

1320万円

代表者

代表取締役 長南 智志

取材担当者より

今回の取材で印象に残ったのは、どこまでも子ども思いのワークスタイル。家庭教師・塾のビジネスは、勉強日数・時間が増えれば増えるほど会社の利益が伸びていくもの。しかし同社ではそこに事業の重きを置いているのではない。あくまでも子どもが成長できること、子どもの将来や希望に添った提案をすることを重視しているとのこと。話を聞いていくうちに、子どもへ勉強することの面白さ、将来の自分に役立つことを気付かせていくのが同社の最大のミッションなのだと感じた。同社の営業職は、ただ売り上げを追求するセールスパーソンではなく、子どもに小さなきっかけを与えることができる、プロの学習アドバイザーとして成長できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 文化教育社が過去に募集していた求人の履歴です。