株式会社ピーアイエックス

株式会社ピーアイエックスの転職・求人情報

株式会社ピーアイエックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピーアイエックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピーアイエックスの事業内容を紹介します。

株式会社ピーアイエックス
さまざまな業界向けに、ソリューションサービスや各種広告を提案。

◆広告物各種提供◆
折込チラシ各種・DMハガキ各種・店内装飾・屋外装飾・商品ディスプレイ
各種交通広告・各種POP・店舗運営に関わるプロモーション…etc.

企業概要

株式会社ピーアイエックスの企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

従業員数

41名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 仲間 隆太郎(本名:龍至 岳夫)

取材担当者より

さまざまな業界向けに、ソリューションサービスや各種広告を提案し、集客などのあらゆるニーズに対応している同社。また、パネルやチラシ、シールの企画・制作・印刷などが可能な自社工場を保有しており、ハイクオリティな制作物を実現。業界トップクラスの大手企業とも直取引を行なうなど、安定した経営基盤が目を引く。そんな同社の成長の原動力は“風通し”のよさ。個々の社員からの意見や提案についても積極的に吸い上げているという。実際に、仕事だけでなく社内のオフィス環境など、社員のアイデアから生まれ、採用に至ったものも少なくないという。安定した環境のもと、やりがいを持って業務に取り組みたいという方にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る