株式会社ウルテック

株式会社ウルテックの転職・求人情報

株式会社ウルテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ウルテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ウルテックの事業内容を紹介します。

株式会社ウルテック
住宅部門で4年連続「グッドデザイン賞」を受賞!高品質な自社戸建物件を手掛ける成長企業で裁量を持って働けます!

【同業からの転職者多数!】
◆月給33万円以上(マネージャーは40万円以上)スタート!
◆インセンティブのみで年に800万円以上稼ぐことも可能
◆完全週休2日制&残業月20h以内で働きやすい環境を整備

==========

◆不動産売買・賃貸・管理
◆建築・土木・内装工事の設計施工管理

<許認可>
◆一級建築士事務所:東京都知事 第266972号
◆宅地建物取引業免許:国土交通大臣免許(3) 第6828号
◆建設業免許:国土交通大臣許可(特-26) 第23190号

企業概要

株式会社ウルテックの企業概要を紹介します。

設立

1976年4月26日

従業員数

28名(2019年1月現在)

資本金

3000万円

売上高

81億2400万円(2017年10月期実績)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

<受賞歴>
『グッドデザイン賞2015』受賞 ※4年連続

代表者

代表取締役 田辺 幸一

取材担当者より

今回お伺いしたのは、少数精鋭で事業を展開しているウルテック。社員数30名弱の組織ながら、高品質な自社戸建物件を手掛ける同社では、住宅部門で4年連続「グッドデザイン賞」を受賞している。その恩恵は営業のしやすさにもつながっているという。実際、ニーズは増加しているようで、それに伴い組織も拡大予定なのだとか。さらには営業のしやすい環境を求め、同業からの転職者が直近で3名入社しているという話もあった。手掛ける自社戸建物件の質の高さが起点となり、すべてがうまくいっているのであろう。今回入社される方も、ぜひ同社で営業のしやすさを感じて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る