株式会社孫の手倶楽部

株式会社孫の手倶楽部の転職・求人情報

株式会社孫の手倶楽部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社孫の手倶楽部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社孫の手倶楽部の事業内容を紹介します。

株式会社孫の手倶楽部
患者様一人ひとりに寄り添った訪問マッサージ治療を届けている、成長中の専門企業です。

■マッサージ業
■保険業務代行
■サイト運営

【事業所】
■赤羽事業所/東京都北区赤羽西1-17-6 佐藤ビル701
■千住事業所/東京都足立区千住宮元町30-18
■蒲田事業所/東京都大田区西蒲田6-7-12 アーバンクレスト306
■中野事業所/東京都中野区新井2-31-1 中野クリエートビル302
■町田事業所/東京都町田市玉川学園7-26-9 チェリーヒルズ壱番館101
■川崎事業所/神奈川県川崎市多摩区西生田3-5-11 ロイヤルハイツ106
■吉祥寺事業所/東京都武蔵野市吉祥寺北町1-10-21 ドミール北107

企業概要

株式会社孫の手倶楽部の企業概要を紹介します。

設立

2002年(平成14年)10月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 高橋直樹

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、『訪問マッサージ』を提供している専門企業『孫の手倶楽部』だ。ここ2〜3年で盛り上がってきた同業界で、約20年間と比較的昔からサービスを展開し、すでに豊富な実績と患者様からの信頼を勝ち得ている。その確かな事業基盤に甘えることなく、新規の拠点を立ち上げるなど今なお拡大期の真っただ中にあるそうだ。また、残業がほとんどないなど働きやすさも整っている。転職先として、この安定した環境は魅力的だと言える。しかも、今回の取材で皆さんが強調した「自由度の高さ」も、アイデアを発信しながら頑張りたい方にとって、大いに惹かれる部分ではないだろうか。そして、そうした同社の魅力を話す様子は、とてもリラックスしていて一切の気負いがない。ユーザーの想いに寄り添い、数字と真剣に向き合う。そういう仕事を同社の皆さんは楽しんでいる。皆さんの笑顔から、そんなことを感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る