株式会社イーグル建創

株式会社イーグル建創の中途採用情報

株式会社イーグル建創の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーグル建創の求人情報です。

事業内容

株式会社イーグル建創の事業内容を紹介します。

株式会社イーグル建創
地域密着型のビジネスモデルで安定的に成長中!安心して長く働ける会社です

住宅総合リフォームを通じ、社会・地域に貢献する事を目指しています。
●新築事業・リフォーム事業・ソーラー事業・環境事業・屋根工事・建物内外部の塗装・防水及び修繕補修工事・エクステリア・外構工事等
●上記に附帯する工事一切

【許認可】
一級建築士事務所 東京都知事登録第47739号
建設業 国土交通大臣許可(特-27)第21202号
宅地建物取引業者 東京都知事(4)第82970号
日本住宅保証検査機構(JIO)登録 RE-040003
損害保険 登録番号082509003
登録電気工事業者 東京都知事届出第248814号

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社イーグル建創の企業概要を紹介します。

設立

平成7年1月18日

従業員数

277人

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 下川 浩之

取材担当者より

今回『イーグル建創』を取材させていただいて感心したのは、そのビジネスモデル。地域密着型を掲げる企業は他にもあるが、同社は18ある拠点がすべて本社から12km以内の距離にあり、また近隣の拠点間の距離もわずか15分ほどの距離と、限られたエリアの中で展開している。その理由は「何かあれば、スピーディーにお客様に対応できるようにしたいから」という徹底した顧客目線。しかし、逆に言えば社員にとっても『移動』というムダな時間を省いて効率的に業務を進められるわけで、メリットしかない。「狭いエリアの中にも、まだまだ出会えてないお客様はたくさんいますから」と採用担当の服部氏は言う。確かな成功の法則を持つ同社でなら、輝かしいキャリアと未来が描けるのではないだろうか。

  • 会議室1つ1つの内装にもこだわった本社ビル。
    会議室1つ1つの内装にもこだわった本社ビル。
  • フットサルチーム『ペスカドーラ町田』の選手がショールームに遊びに来ることもあります。
    フットサルチーム『ペスカドーラ町田』の選手がショールームに遊びに来ることもあります。
  • 天然素材を使った安心の家を体感できるショールーム『鷲の家』。
    天然素材を使った安心の家を体感できるショールーム『鷲の家』。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社イーグル建創の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。