株式会社イーグル建創

株式会社イーグル建創の転職・求人情報

株式会社イーグル建創の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イーグル建創の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イーグル建創の事業内容を紹介します。

株式会社イーグル建創
地域密着型のビジネスモデルで安定的に成長中!安心して長く働ける会社です

住宅総合リフォームを通じ、社会・地域に貢献する事を目指しています。
●新築事業・リフォーム事業・ソーラー事業・環境事業・屋根工事・建物内外部の塗装・防水及び修繕補修工事・エクステリア・外構工事等
●上記に附帯する工事一切

【許認可】
一級建築士事務所 東京都知事登録第47739号
建設業 国土交通大臣許可(特-27)第21202号
宅地建物取引業者 東京都知事(4)第82970号
日本住宅保証検査機構(JIO)登録 RE-040003
損害保険 登録番号082509003
登録電気工事業者 東京都知事届出第248814号

企業概要

株式会社イーグル建創の企業概要を紹介します。

設立

平成7年1月18日

従業員数

277人

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 下川 浩之

取材担当者より

今回『イーグル建創』を取材させていただいて感心したのは、そのビジネスモデル。地域密着型を掲げる企業は他にもあるが、同社は18ある拠点がすべて本社から12km以内の距離にあり、また近隣の拠点間の距離もわずか15分ほどの距離と、限られたエリアの中で展開している。その理由は「何かあれば、スピーディーにお客様に対応できるようにしたいから」という徹底した顧客目線。しかし、逆に言えば社員にとっても『移動』というムダな時間を省いて効率的に業務を進められるわけで、メリットしかない。「狭いエリアの中にも、まだまだ出会えてないお客様はたくさんいますから」と採用担当の服部氏は言う。確かな成功の法則を持つ同社でなら、輝かしいキャリアと未来が描けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る