株式会社メディカルジョブセンター 東京本部

株式会社メディカルジョブセンター 東京本部の中途採用情報

株式会社メディカルジョブセンター 東京本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディカルジョブセンター 東京本部の求人情報です。

事業内容

株式会社メディカルジョブセンター 東京本部の事業内容を紹介します。

株式会社メディカルジョブセンター 東京本部
医療・介護業界の専門領域に特化した人材紹介事業を行う成長企業です。若手社員が多数活躍中!未経験からのスタートにも充実の研修を用意し、しっかり成長できる環境です。

□医療・介護業界に特化した人材紹介事業
 厚生労働大臣許可取得 (許可番号 01-ユ-300203)

□転職支援サイトの運営
└看護師無料転職支援サービス「ナースジョブ」
└薬剤師無料転職支援サービス「ファーマジョブ」
└介護職無料転職支援サービス「ケアジョブ」

□Webプロモーション事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社メディカルジョブセンター 東京本部の企業概要を紹介します。

設立

2009年6月25日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 岩橋 成典

取材担当者より

「メディカルジョブセンターは今年で創業10年目です。《一人ひとりと向き合った企業活動を行い、新しい価値を創出し続ける》が企業理念。この「続ける」というのがとても大切です。ここまでと定めるのではなく、どこまでも会社は社員とともに成長し続けていきます。」と語る岩橋社長。事業への想いと、社員への想いを直に感じました。
インタビューにご協力いただいた若手社員の方からは「求職者の方との関係構築は大きなやりがいです。以前の仕事では味わえない達成感があります。」「会社としてこれからさらに大きくなると思いますし、自分自身もより成長していきたいです。」と、仕事への熱意とひたむきな姿勢が伝わってきました。
人材紹介事業だけにとどまらず、今後はWebプロモーション事業にも注力するとのこと。企業として第二のフェーズに差し掛かっており、さらなる飛躍を掲げる同社なら新たなキャリアの実現や活躍の場を広げられると感じました。

  • 20代の若手社員が活躍しています。業界・職種経験不問!ぜひご応募ください。
    20代の若手社員が活躍しています。業界・職種経験不問!ぜひご応募ください。
  • 未経験からしっかり成長できるよう、研修によるサポートやスキル向上の場をご用意しています。
    未経験からしっかり成長できるよう、研修によるサポートやスキル向上の場をご用意しています。
  • 待遇・福利厚生も充実しているのでご安心ください。ライフワークバランスよく働ける環境です!
    待遇・福利厚生も充実しているのでご安心ください。ライフワークバランスよく働ける環境です!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社メディカルジョブセンター 東京本部の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。