ソフトブレーン株式会社

ソフトブレーン株式会社の中途採用情報

ソフトブレーン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトブレーン株式会社の求人情報です。

事業内容

ソフトブレーン株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトブレーン株式会社
「営業」分野に科学的アプローチで挑むパイオニア企業。上場企業でありながらベンチャーマインドを軸に据え、社員の自由なチャレンジを応援しています。

■営業イノベーション事業

《株式》
・2000年12月マザーズにて株式公開
・2005年6月東証一部に昇格上場

《関連企業》
・ソフトブレーン・フィールド株式会社
・ソフトブレーン・サービス株式会社
・ソフトブレーン・インテグレーション株式会社
・ソフトブレーン・オフショア株式会社

検討中リストに入れる

企業概要

ソフトブレーン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年6月17日

従業員数

278名:単体/1,266名:連結(2018年12月末時点)
男女比/男性:74% 女性:26%
中途入社者の割合/62%

資本金

826,064千円(2018年12月末時点)

代表者

代表取締役社長 豊田浩文

取材担当者より

「営業を科学する」ことを軸に、営業課題を抽出、解決へ導くイノベーション事業を展開する同社。同社の営業支援システム(CRM・SFA)は、7,000社もの導入実績を持ち、名の知れた大手からも厚い信頼を獲得する理由は、システムの精度の高さだけではない。顧客増加する中で体制を整え、導入時から導入後の運営においても、各担当部門を設け、一貫してクライアントと寄り添う体制を整えている点が、国内トップクラスの満足度と支持率をたたき出しているのだ。上場企業としてそれだけの安定基盤を築く同社だが、企業理念として掲げるのは「TO BE OPEN TO CHANEGE(変化にオープンであれ)」だという。社員一人ひとりが常に変化を迎え入れ、新たなチャレンジを楽しんでいく…そんな文化のもとで伸びしろを広げ、大きな成長を遂げる社員も少なくないという。

  • 20〜40代と幅広い年齢層の男女が活躍中。それぞれの「個性」が活きる働き方を尊重します。
    20〜40代と幅広い年齢層の男女が活躍中。それぞれの「個性」が活きる働き方を尊重します。
  • 部署・年次・ポジションの垣根を越えたコミュニケーションが活発な職場です。
    部署・年次・ポジションの垣根を越えたコミュニケーションが活発な職場です。
  • ITやシステムに関する知識は先輩・上司がイチから手厚く指導していきます。
    ITやシステムに関する知識は先輩・上司がイチから手厚く指導していきます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ソフトブレーン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。