ソフトブレーン株式会社

ソフトブレーン株式会社の中途採用情報

ソフトブレーン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトブレーン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトブレーン株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトブレーン株式会社
「営業」分野に科学的アプローチで挑むパイオニア企業。上場企業でありながらベンチャーマインドを軸に据え、社員の自由なチャレンジを応援しています。

■営業イノベーション事業

《株式》
・2000年12月マザーズにて株式公開
・2005年6月東証一部に昇格上場

《関連企業》
・ソフトブレーン・フィールド株式会社
・ソフトブレーン・サービス株式会社
・ソフトブレーン・インテグレーション株式会社
・ソフトブレーン・オフショア株式会社

企業概要

ソフトブレーン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年6月17日

従業員数

278名:単体/1,266名:連結(2018年12月末時点)
男女比/男性:74% 女性:26%
中途入社者の割合/62%

資本金

826,064千円(2018年12月末時点)

代表者

代表取締役社長 豊田浩文

取材担当者より

「営業を科学する」ことを軸に、営業課題を抽出、解決へ導くイノベーション事業を展開する同社。同社の営業支援システム(CRM・SFA)は、7,000社もの導入実績を持ち、名の知れた大手からも厚い信頼を獲得する理由は、システムの精度の高さだけではない。顧客増加する中で体制を整え、導入時から導入後の運営においても、各担当部門を設け、一貫してクライアントと寄り添う体制を整えている点が、国内トップクラスの満足度と支持率をたたき出しているのだ。上場企業としてそれだけの安定基盤を築く同社だが、企業理念として掲げるのは「TO BE OPEN TO CHANEGE(変化にオープンであれ)」だという。社員一人ひとりが常に変化を迎え入れ、新たなチャレンジを楽しんでいく…そんな文化のもとで伸びしろを広げ、大きな成長を遂げる社員も少なくないという。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ソフトブレーン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。