株式会社Free Spark

株式会社Free Sparkの転職・求人情報

株式会社Free Sparkの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Free Sparkの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Free Sparkの事業内容を紹介します。

株式会社Free Spark
Free Sparkは、Webマーケティングの未来を創る急成長中のスタートアップ企業です。

■Webサイトの成約率を高める各種サービスの提供
■Webマーケティングを活用した営業支援
■各種サービスを掛け合わせ、新たな価値を生み出すアライアンス事業

企業概要

株式会社Free Sparkの企業概要を紹介します。

設立

2017年7月7日

従業員数

7名
平均年齢/29.1歳
男女比/男性3名:女性4名
中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役 中山健彦

取材担当者より

Webマーケティング支援ツール「SPARK」の開発・運用をはじめ、Webマーケティングを活用したさまざまな営業支援を手がける同社。2017年に創業したばかりの若い会社だが、大企業が続々と「SPARK」を導入しており、急激にシェアを拡大中。Webマーケティング業界の革命児として注目を浴びている。今後ますますの成長が期待されている会社なので、入社するなら今が絶好のタイミング。実績のある経営陣から直接ノウハウを学び、最短でのキャリアアップも実現可能だ。「未経験から一気に駆け上がりたい」。そんな成長意欲の高い方にとって魅力的な転職先といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る