株式会社キューマークス

株式会社キューマークスの中途採用情報

株式会社キューマークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キューマークスの求人情報です。

事業内容

株式会社キューマークスの事業内容を紹介します。

株式会社キューマークス
「シニアのエンジニアが、給与にも休みにも仕事内容にも満足できる会社を作りたい」そんな代表・加藤の思いから、2019年に設立された会社です。

≪会社の魅力≫
◎住宅手当あり
◎結婚・出産お祝い金あり
◎資格取得支援制度あり

≪事業内容≫
コンピュータの導入および利用に関するコンサルティング
情報システムの設計および構築
情報処理サービス(ソフトウェア開発および受託)

≪許認可≫
プライバシーマーク制度(PMS)認証取得

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社キューマークスの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 加藤範昭
1.設備エンジニアリング会社 情報システムGリーダーを務める
2.日鉄日立システムエンジニアリング株式会社SAPビジネス事業統括
 事業開始当初よりSAPプロジェクトリーダー、PMを歴任
3.当社社長就任

取材担当者より

「会社の利益は最低限でいいから、社員に給与として還元したい」という代表の加藤氏の言葉が印象的だった。そういった“社員思い”の考えが根付く同社では、給与だけでなく休日や福利厚生も充実。【年休126日以上】【残業月20時間以内】といった環境が整っているだけでなく、個人に合わせて勤務時間を調整できたり必要な研修を費用会社負担・勤務時間内に受講が可能だったりと、社員1人ひとりに合わせて働ける環境が整っているとのことだった。自分のペースで無理なく仕事に取り組みたい、そんな方には同社をぜひオススメしたい。

  • そのほか、リフレッシュ休暇をはじめとした休日休暇もあります。
    そのほか、リフレッシュ休暇をはじめとした休日休暇もあります。
  • 残業をした翌日にはゆっくり出社できるなど、自分のペースで働けます。
    残業をした翌日にはゆっくり出社できるなど、自分のペースで働けます。
  • 「社員が満足できるような環境を作りたい」そんな思いから各種制度を揃えています。
    「社員が満足できるような環境を作りたい」そんな思いから各種制度を揃えています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社キューマークスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。