株式会社キューマークス

株式会社キューマークスの転職・求人情報

株式会社キューマークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キューマークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キューマークスの事業内容を紹介します。

株式会社キューマークス
「シニアのエンジニアが、給与にも休みにも仕事内容にも満足できる会社を作りたい」そんな代表・加藤の思いから、2019年に設立された会社です。

■コンピュータの導入および利用に関するコンサルティング
■情報システムの設計および構築
■情報処理サービス(ソフトウェア開発および受託)

《許認可》
■プライバシーマーク制度(PMS)認証取得
■一般労働者派遣事業許可証取得(厚生労働大臣許可番号:派13-314181)
■有料職業紹介事業許可証取得(厚生労働大臣許可番号: 13-ユ-311385)

企業概要

株式会社キューマークスの企業概要を紹介します。

主要取引先

日立、NHS(日鉄日立システムエンジニアリング) など

設立

2019年4月

従業員数

19名(協力会社の技術者を含めると約30名体制)/2020年11月時点

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 加藤範昭
1.設備エンジニアリング会社 情報システムGリーダーを務める
2.日鉄日立システムエンジニアリング株式会社SAPビジネス事業統括
 事業開始当初よりSAPプロジェクトリーダー、PMを歴任
3.当社社長就任

取材担当者より

同社には2度目の取材。以前話を伺った時、「会社の利益は最低限でいいから、社員に給与として還元したい」という代表・加藤氏の言葉が印象的だったのだが、今回話を伺うとその言葉通りの環境がすでに実現しつつあった。例えば、コロナ禍に応じた「コロナ手当(=出社が必要な場合に会社から費用支給)」やPCR検査代無料(しかも何度でも)、Webを活用した全体MTG etc…。会社の業績も堅調で、できる限り社員へ給与として還元しようとしているのだとか。数々の企業に伺ってきたが、これだけ本気で「社員思い」を実現している会社は珍しい。少しでも気になったに方は、ぜひ応募して欲しい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る