Sproutly 株式会社

Sproutly 株式会社の中途採用情報

Sproutly 株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Sproutly 株式会社の求人情報です。

事業内容

Sproutly 株式会社の事業内容を紹介します。

Sproutly 株式会社
100%受託開発案件のみ!だからリモートワークOK!伸び伸び自由に働ける環境でシステム作りを楽しみませんか?

■ADエンジニア:月給45.8万円以上■年休120日以上■土日祝休み

・クラウドシステム 設計・構築
・クラウドシステム 保守・運用
・SES事業

検討中リストに入れる

企業概要

Sproutly 株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年12月

代表者

草野 鐘和
エンジニア歴20年以上。前職は大手システム開発会社で40名程度をまとめるマネージャーとして活躍。フロントからバックエンドまでフルスタックに対応可能な現役エンジニア。

取材担当者より

今回は代表の草野氏から直接インタビューをさせていただいた。取材の中で印象的だったのは、仕事の取り組み方に制約や制限を設けない草野氏の理念。「個人が一番パフォーマンスを発揮できる方法でサービスを提供すればいい」と考える同社では、それぞれが得意な分野を活かし、個の力が集まり1つのサービスを提供するスタイルを取っているのだとか。個人の力をチームの力へと転換できる同社だからこそ、メンバーに裁量があり自由に取り組むことができるのだと感じた。万能である必要はない。足りない部分は補完し合い、得意な部分で他のメンバーを支えればいい。何か一つでもやりきった、やり抜いた、そんな経験をお持ちの方であれば、同社にはあなたの活躍できるポジションがあるはずだ。


同一カテゴリの求人をもっと見る

Sproutly 株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

Sproutly 株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。