株式会社マーナ

株式会社マーナの中途採用情報

株式会社マーナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マーナの求人情報です。

事業内容

株式会社マーナの事業内容を紹介します。

株式会社マーナ
1872年創業の大手生活雑貨メーカーで腰を据えて働きませんか?

【事業内容】
キッチン・ハウスケア・ボディケア・リラクゼーション・ステーショナリー・ユニバーサル用品などの企画・製造・販売(生活雑貨メーカー)

【メディア掲載実績】※直近のもの

・日経MJにて「土鍋しゃもじ」
・TBS「サタデープラス」にて「Shupatto コンパクトバッグ Drop」
・テレビ朝日「中居正広のニュースな会」にて「あくとりブラシ」
・TBS「王様のブランチ」にて「Shupatto」
などが紹介されました!

企業概要

株式会社マーナの企業概要を紹介します。

設立

1872年(明治5年)

従業員数

平均年齢/約38歳
男女比/男2:女8

資本金

5,000万円

代表者

名児耶美樹

取材担当者より

最近レジ袋が有料になり、マイバッグの需要が増えた世の中。そんな中売り上げが爆発的に上がっているのが同社製品“Shupatto”だ。両端を引っ張るだけで一気にたためるバッグであり、レジカゴにかけられることから時短にもつながる便利グッズである。売り切れ続出してしまうほど需要があるようで、メディアでもTBSの「王様のブランチ」やフジテレビ「めざましテレビ」など有名番組で多数取り上げられているのだとか。このように生活を助ける便利グッズを多数生み出しているのが同社、マーナ。私の家にも同社の商品は多く、立つしゃもじや水だけで汚れが落とせるスポンジ、ブタの落しぶたなど便利な商品ばかりでいつも生活を助けていただいている。そんな生活雑貨を生み出す同社は実は創業148年。安定性も抜群で、このご時世でも安心だ。ぜひ、そんな魅力のある同社で次のキャリアを歩んでみてはいかがだろうか。

  • デスクは昇降式。自由に高さが変えられるので、自分のベストな状態で開発できます。
    デスクは昇降式。自由に高さが変えられるので、自分のベストな状態で開発できます。
  • メディア掲載実績多数!立つしゃもじやブタの落しぶたなど…。皆さん一度は目にしたことがあるのでは?
    メディア掲載実績多数!立つしゃもじやブタの落しぶたなど…。皆さん一度は目にしたことがあるのでは?
  • 風通しがよく、社員全員で良い会社づくりをしています。
    風通しがよく、社員全員で良い会社づくりをしています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社マーナの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。