株式会社MonotaRO

株式会社MonotaROの中途採用情報

株式会社MonotaROの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MonotaROの求人情報です。

法人営業担当

掲載終了予定日: 2020.06.11

法人営業担当

資材調達ネットワークを変革する

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社MonotaROの事業内容を紹介します。

株式会社MonotaRO
MonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。現在、330万ユーザーを突破し1800万点以上の商品を取扱うWebサービスへと成長しています。

■事業者向け工業用間接資材の通信販売

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社MonotaROの企業概要を紹介します。

設立

2000年10月

資本金

19億8,011万円(2019年3月31日現在)

代表者

代表執行役社長 鈴木雅哉

取材担当者より

製造業・自動車整備業・工事業の方にお使いいただく消耗品、間接資材と呼ばれる商品を販売しており、日本全国で利用されている同社。通信販売という業態を用いて無駄な営業コストを省き、また日本には流通していない海外の商品を直接流通により仕入れることで、一般的な価格よりも安く販売している。さらに、国内外のメーカーとの協力のもと当社オリジナルのプライベートブランド商品も開発するなど、安価で高品質な商品の提供に日々努めており、今後更なる躍進を目指す同社で働けるチャンスを是非掴んでほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社MonotaROの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。