株式会社キュリオカプセル

株式会社キュリオカプセルの中途採用情報

株式会社キュリオカプセルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キュリオカプセルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キュリオカプセルの事業内容を紹介します。

株式会社キュリオカプセル
溜池山王駅から徒歩1分の好立地に本社を構える■データベース領域に技術的強みを持つ■女性エンジニアの割合が高い■副業OK■前職給与保証■

【キュリオカプセルの魅力をご紹介します!】
◎通信手当(7000円)+賞与年2回(4ヶ月分)
◎フレックスタイム制
◎年間休日122日&完全週休2日制
◎個人成果インセンティブ制度も導入
◎残業は月平均10時間程度と少なめ 
他にも多数の魅力ポイントがあります!

===================================
■Web、業務システムの企画・開発・運用
■スマホアプリの企画・開発・運用
■システムコンサルティング
■顧客の業務支援
■社会保険システム支援(関連会社に社会保険事務所あり)

企業概要

株式会社キュリオカプセルの企業概要を紹介します。

設立

2004年7月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 中村 亙児

取材担当者より

大手通信キャリアが使うシステムに関して高度な技術やノウハウを持つ同社。担当者からは、「今後、技術力の高さを活かして、AIやIoTの領域に拡大していく」という言葉が出てきた。現状に決して満足せず、常に新しいフィールドに飛び込んでいく。そのスタンスが同社の大きな成長につながっているのだろう。また、「社員全員が、努力と成果に見合った収入を手にすることができる会社を目指している」との言葉も印象的だった。工数を提供するビジネスではなく、「ノウハウ」を提供するビジネスだから目指せる目標だろう。私の肌感覚ではあるが、個人成果としてインセンティブを獲得できる企業はそう多くない。他にも、休日には副業をする社員もいるように柔軟な働き方の整備に注力していたり、社労士が福利厚生の充実を考慮してみたりと長く活躍できる環境が整っている。腰を据えて自身の成長に向き合える環境を探しているエンジニアにぜひオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社キュリオカプセルが過去に募集していた求人の履歴です。