株式会社イシダシステム開発

株式会社イシダシステム開発の転職・求人情報

株式会社イシダシステム開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イシダシステム開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イシダシステム開発の事業内容を紹介します。

株式会社イシダシステム開発
計量器の分野では国内トップクラスのシェアを誇るイシダグループ。「食」に関わる小売・物流業界向け産業機器の老舗メーカーです。当社はグループのIT部門を担うシステム開発を手がけ、成長を遂げています!

★創業126年の歴史を持つイシダグループ
★グループ実績:世界シェアトップクラス&世界100ヶ国以上に製品展開
★100%自社内勤務/年間休日121日/賞与年2回支給

【事業内容】
■コンピュータシステムの開発

企業概要

株式会社イシダシステム開発の企業概要を紹介します。

設立

2009年12月1日

従業員数

26名
平均年齢/37歳

資本金

1000万円

売上高

5億1879万円(2019年3月決算)、4億2900万円(2018年3月決算)

代表者

代表取締役社長 秋谷 寛

取材担当者より

「食」に関わるあらゆる工程を担う産業機器の製造・販売を手がける《株式会社イシダ》のグループ企業である同社。各業務用機器と電子棚札やハンディターミナル、POSなどをつなぎ、タブレット、PCでそれらを管理できるシステムの開発がメイン事業だ。「食」の安全に対する社会的注目度がアップしている中、同グループのニーズも増え続けており、安定基盤のもと顕著な成長を続けている。126年という歴史をバックボーンに持つ同社だが、その中には凝り固まった古い考え方や体制は存在しない。同社の平均年齢は37歳と若く、20〜30代中心の社員が活躍する社内はアットホームな雰囲気があるんだとか。社員旅行では過去には山梨に行き、みんなでほうとう作りを体験したそう。マンツーマンの研修も充実しているから未経験入社でも安心できると語ってくれた。安定の中で新たなキャリアを築きたい方には、うってつけの環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る