株式会社武蔵野

株式会社武蔵野の中途採用情報

株式会社武蔵野の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社武蔵野の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社武蔵野の事業内容を紹介します。

株式会社武蔵野
コンビニエンスストアへむけて、おにぎり、調理パン、お弁当の製造・出荷を行う当社。セブン−イレブンのパートナーとして、シェア率はトップクラスを誇っています。

◆弁当・おにぎり・寿司・調理パン・調理麺等の製造および販売
◆レジャー施設の運営
 ・舞浜ユーラシア
 ・ウィンズゴルフステーション新座
 ・ウィンズラジャ戸塚ゴルフステーション

------------------------------------------------------------

≪魅力ポイントをご紹介します!≫
★設立から50年を迎える安定企業
★セブン−イレブンのシェア率トップクラスを誇る
★家族手当、傷病見舞金、退職金制度など福利厚生が充実
★出生&入学祝い金を支給

企業概要

株式会社武蔵野の企業概要を紹介します。

設立

昭和44年12月

従業員数

13,240名(グループ全体)

資本金

2億6,000万円

売上高

1,473億9,992万円(2019年3月)

代表者

代表取締役社長 安田 信行

取材担当者より

今や、身近でありなくてはならない存在であるコンビニエンスストア。バリエーション豊かなおにぎり・パン・お弁当も多くの人々から愛されており、一度は利用したことがあることだろう。同社は、業界に先駆けてコンビニエンスストア向けの食品を手掛けてきた企業であり、設立から50年を迎える。その間、全国に店舗を展開する「セブン−イレブン」のパートナー企業として、歩みを進めてきた。そのシェア率はトップクラスを誇るという。そのような安定基盤のもと、自分自身の仕事の影響力を感じながら働き続けられると感じた。また、働く社員が安心して活躍し続けられるよう、福利厚生を整えている同社。出生・入学祝い金の支給は驚きの好待遇である。自分と家族の将来を見据えながら、安定した日々を送りたいという方にぜひお薦めしたい環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社武蔵野が過去に募集していた求人の履歴です。