アスモホーム株式会社

アスモホーム株式会社の転職・求人情報

アスモホーム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスモホーム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アスモホーム株式会社の事業内容を紹介します。

アスモホーム株式会社
未経験OK/完全週休2日/1年目の平均月収30万円程度/インセンティブあり/残業月10時間以内

■プロパティ・マネジメント事業
■不動産売買仲介事業
■不動産賃貸管理事業
■リフォーム事業

企業概要

アスモホーム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年

従業員数

7名(2019年6月現在)
平均年齢/34歳

資本金

500万円

代表者

渡辺 斉久

取材担当者より

「遅くまで残業しても生産性ってありませんし、ミスが起きる可能性も高くなってしまう。あと、ぼくも付き合わなくちゃならないし(笑)」これは、代表・渡辺氏の取材時の発言だ。実際、同社ではオン・オフのメリハリをつけて働くことを意識しており、残業は月10時間以内を実現。社員はほとんど残業することなく、定時で仕事を終えている。また、完全週休2日や年2回の長期休暇など、プライベートの時間を大切にしながら働ける環境だ。収入にしても、1年目社員の平均月収が35万円程と少し高めである。未経験の方も歓迎しているとのことなので、転職を機に働き方を改善したいという方にぜひともオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る