株式会社GoldKey Co.,Ltd 東京支社

株式会社GoldKey Co.,Ltd 東京支社の転職・求人情報

株式会社GoldKey Co.,Ltd 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GoldKey Co.,Ltd 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GoldKey Co.,Ltd 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社GoldKey Co.,Ltd 東京支社
まだまだ世の中でIoT機器の設置を商用空間に展開している企業は多くありません。一緒にこのチャレンジを楽しんでいきましょう。

受託開発、自社開発、不動産事業、アプリ販売を中心に事業を展開しています。企業活動を通じて、地域に根差した高品質、高付加価値のサービスを発掘、提供することにより地域経済の活性化を果たすことで社会への貢献を目指しています。

企業概要

株式会社GoldKey Co.,Ltd 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

創業2012年6月5日

従業員数

22名

資本金

9500万円

代表者

木全 雅仁

取材担当者より

2019年現在、スマート家電ブームは一過性で終わるどころか、低価格で便利な製品が続々と生まれ、よりマーケットとしての勢いを増している。自宅にIoT家電が一つや二つあっても、もはや驚くことも無い。しかし、オフィス空間や、イベントスペース、商業施設はどうだろう。プライベートな空間である自宅での導入が進むIoT機器も、商空間への導入は依然少ない。しかし、今回取材したGoldKey の手にかかれば、どうして今まで導入しなかったの?と思うような、斬新な目の付け所によるアイデアでIoTによるスマート化が実現する。もちろん、まだまだ日本はデジタル機器の導入に消極的なテクノロジー発展途上国。素敵な企画やアイデアが全て実現するとは限らないだろう。逆に考えれば、だからこそ、広めがいがある。そんな挑戦意欲とアイデアを駆使して、もっと世の中を面白くしていこうとしている彼らの仲間になりたい方は、ぜひ一度会いに行ってみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る