コクー株式会社

コクー株式会社の中途採用情報

コクー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コクー株式会社の求人情報です。

事業内容

コクー株式会社の事業内容を紹介します。

コクー株式会社
知識ゼロの未経験者が“たった2ヶ月で10年選手に追いつく”業界屈指の研修で、頭一つ抜けたスタートを!

- 「人財×デジタル」で、より良い社会に貢献していきます -
人口減になっている現在の日本が成長していく上で、生産性の向上は避けては通れません。
そこで、国をあげて取り組んでいるのがDX(デジタルトランスフォーメーション)。
当社でも「人財」と「デジタル」に注力した事業展開を行い、より良い社会に貢献していきたいと考えています。

【事業内容】
◆人財ソリューション×デジタル事業
・ITインフラ事業
・EXCEL女子事業
・デジタルマーケティング事業
・RPA事業
・REALVOICE事業

≪許認可≫
・一般労働者派遣事業許可 許可番号「派13-314028」
・情報セキュリティマネジメントシステム ※申請中

検討中リストに入れる

企業概要

コクー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本ビジネスシステムズ株式会社
・株式会社日立ソリューションズ
・ユニアデックス株式会社
・株式会社Minoriソリューションズ
・伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
・日鉄ソリューションズ株式会社
・日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
・NTTコミュニケーションズ株式会社
・都築電気株式会社
・株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ など
※順不同

設立

2019年2月6日

従業員数

207人 (2019年7月時点)

資本金

2000万円(資本準備金1000万円)

代表者

代表取締役社長 入江 雄介

取材担当者より

「for me, for you. 社員満足なくして顧客満足は成しえない」そんなスローガンを掲げるコクーでは、社員数200名超という規模ながら、一人ひとりの声が直接代表に届く仕組みを取り入れている。未経験者向けの独自の研修プログラム「VeXUS(ヴェクサス)」や、中高年のキャリア形成を後押しする「おじさぽ」、女性の活躍をサポートする「ままさぽ」といったプロジェクト、さらには副業制度やCW10制度といった取り組みも全て社員の発案だというから驚きだ。
「個『CO』が、会社を担う最高執行責任者『COO』として、圧倒的な当事者意識を持って取り組んでいく」社名に込められているそんな想いがしっかり体現されていることが非常に印象的だった。
同社は独立してまだ半年。「人財×デジタル」をキーワードに新たな取り組みを続けていくという同社の今後が楽しみだ。

  • 未経験者には実機を用いた実践的な研修を実施。「2ヵ月で10年分のスキルが身に付く」と話題の研修です。
    未経験者には実機を用いた実践的な研修を実施。「2ヵ月で10年分のスキルが身に付く」と話題の研修です。
  • 「社員満足なくして顧客満足は成しえない」そんな想いから、社員満足度アップにも注力しています。
    「社員満足なくして顧客満足は成しえない」そんな想いから、社員満足度アップにも注力しています。
  • コクーはリスタートを切ったばかり!「人財×デジタル」の力で、共に世の中をより良くしていきませんか?
    コクーはリスタートを切ったばかり!「人財×デジタル」の力で、共に世の中をより良くしていきませんか?

同一カテゴリの求人をもっと見る

コクー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。