株式会社北設備機器

株式会社北設備機器の転職・求人情報

株式会社北設備機器の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社北設備機器の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社北設備機器の事業内容を紹介します。

株式会社北設備機器
前職経験・ブランク・転職回数は一切関係なし。あなたの人柄を重視した採用です。

----
■情報通信工事
・LAN設備
・電話設備
■計装工事
・空調、衛生設備
■一般電気、電力工事
・一般電気、電力設備工事

国土交通大臣届出 般-22 23589号
経済産業省届出 第22022号

企業概要

株式会社北設備機器の企業概要を紹介します。

設立

2003年2月13日

従業員数

17名(全営業所含む)

資本金

600万円

売上高

3億円(2019年度)

代表者

代表取締役社長 北澤正則

取材担当者より

自分を良くみせようと少し嘘をつく。話を大きくする。多くの人が一度は経験したことがあるだろう。「好かれたい・気に入られたい」そんな思いから、ついついやってしまうことだ。ただ同社にはこうした「建前」ではなく「本音」を素直に話せるか、を尊重しているそうだ。事実「自分でもできるかもしれないと思った」と面接の際に話した方がいたそうで、その方はその素直さを評価され採用に至ったそうだ。会社のカラーに自分の色を合わせる。そんな息苦しさは同社にはない。自分の思いを素直にぶつけられ、しっかりと応えてくれる。同社の取材ではそんな温かさが感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る