株式会社Life is Style

株式会社Life is Styleの中途採用情報

株式会社Life is Styleの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Life is Styleの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Life is Styleの事業内容を紹介します。

株式会社Life is Style
いままでになかった新しいサイネージの形「3D Phantom」を広める営業にチャレンジしてみませんか。

◆サイネージ広告事業
◇3D Phantom(R)の導入支援、映像制作
◆省エネ事業
◆IoT事業
◆アプリケーション開発事業
◆映像コンテンツ事業

企業概要

株式会社Life is Styleの企業概要を紹介します。

設立

2017年1月6日

従業員数

20名

資本金

6,503万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長 大貫 誠
高校卒業後に就職した会社を、2005年に独立。2010年にエコテクソリューション株式会社を設立。代表取締役社長に就任。2017年に株式会社Life is Styleを創業。代表取締役に就任し、現在に至る。

取材担当者より

取材前のフィードバック時に、今回伺う同社の主力商品は「3D映像を投影できるサイネージだ」と聞き、どんなものだろうかというワクワクを胸に、取材班は同社オフィスへと向かった。導入事例を聞くと、日々生活しているなかで目にする名だたる有名企業からも多数引き合いがあるそうだ。流行に敏感な方なら既にご存知かもしれないが、今現在も伸び続けている成長真っ只中の事業。新しい事業領域で自分の力を試したい、営業としてのキャリアを積みたい、そんな思いのある方にぜひチャレンジしていただきたい会社だと、強く感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社Life is Styleが過去に募集していた求人の履歴です。