株式会社八百清食品

株式会社八百清食品の中途採用情報

株式会社八百清食品の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社八百清食品の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社八百清食品の事業内容を紹介します。

株式会社八百清食品
社員同士の距離も近く、笑顔あふれる職場です!安定企業で長く活躍しませんか?

◆青果加工
◆青果販売

企業概要

株式会社八百清食品の企業概要を紹介します。

設立

1926年4月

従業員数

60名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 伊東康行

取材担当者より

青果取扱量日本一の大田市場からほど近い場所に本社を構える同社。創業以来92年の長きにわたり、青果・青果加工物の卸売を中心に事業を展開してきました。羽田空港のすぐそばという立地を活かして空港内のレストランとの取引もたくさん。中には空港開設以来のお付き合いというレストランや機内食製造会社もあるそうです。羽田空港を利用したことのある人なら、一度や二度、機内や空港内で八百清食品の卸した食材を口にしたことがあるかもしれませんね。

それだけ長く取引が続いているのもお客様との信頼関係があってこそ。注文の野菜を配って、はい、おしまい、ではなく、時には珍しい野菜や新メニューの提案なども行っているとうかがって納得。そうした気配りがお客様だけでなく社員にも向けられていることが、明るい会社の雰囲気に繋がっているのかなと思いました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社八百清食品が過去に募集していた求人の履歴です。