株式会社ラーカイラム 新規事業開発部(Aoyuzu恵比寿)の中途採用情報

株式会社ラーカイラム 新規事業開発部(Aoyuzu恵比寿)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラーカイラム 新規事業開発部(Aoyuzu恵比寿)の求人情報です。

事業内容

株式会社ラーカイラム 新規事業開発部(Aoyuzu恵比寿)の事業内容を紹介します。

株式会社ラーカイラム 新規事業開発部(Aoyuzu恵比寿)
広い空間を活かしたコーディネートが特徴。ゆったりと落ち着ける空間です。

◆イタリアンレストラン「Aoyuzu恵比寿」の経営
◆飲食店の経営・企画開発
◆ショッピングサイトの運営・宅配事業

◎ニュース/2019年8月1日
株式会社ラーカイラムが株式会社にっぱんより
ダイニング業態『Aoyuzu恵比寿店』を事業譲受し、
運営を全面的に引き継ぎました。
現在、新たなる『Aoyuzu恵比寿店』がスタートしております。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ラーカイラム 新規事業開発部(Aoyuzu恵比寿)の企業概要を紹介します。

設立

2006年12月1日 ※Aoyuzu恵比寿開業/2001年10月

従業員数

150名(正社員123名、アルバイト27名) ※2019年8月現在

資本金

51,205,974円 

代表者

代表取締役 田澤 実

取材担当者より

恵比寿駅から20歩ほど歩いてちょっと狭い階段を下りた地下1階に降りると、そこは一気に左右に空間が広がる落ち着いた世界が広がっていました。広々とした空間、落ち着いたセンターキッチンやワインセラーや4つの大きな水槽を含め、その綺麗さにまず驚き。店長いわくデートや接待、パーティーに合コン、婚活イベントのほか、時には有名タレントの方々もご来店されるとのことだったが、この外内観に加え、素材からこだわった料理、丁寧なサービスと来ればそれも納得できる。

スタッフいわく「お洒落な店内に加え、さらにサービスも一流、と良い意味でお客様を裏切るお店にしたい」「料理を通じてもっと素材の味をお客様に伝えられるようになりたい」など夢を語るその姿には淀みがなかった。「飲食の仕事を続けたい」「『食』の楽しさをもっと追求したい」そんな方にはピッタリの会社だろう。

  • バーカウンタ―担当と店長。「1人ひとりのポジションが活かせる環境です」
    バーカウンタ―担当と店長。「1人ひとりのポジションが活かせる環境です」
  • 支配人と長年の経験があるバイトスタッフの一幕。困ったことはすぐに解消できる環境です。
    支配人と長年の経験があるバイトスタッフの一幕。困ったことはすぐに解消できる環境です。
  • お店はいつも賑やかで楽しいです!ちなみに男女の割合は約5:5でバランスも抜群。
    お店はいつも賑やかで楽しいです!ちなみに男女の割合は約5:5でバランスも抜群。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ラーカイラム 新規事業開発部(Aoyuzu恵比寿)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。