株式会社エイネス

株式会社エイネスの転職・求人情報

株式会社エイネスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイネスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイネスの事業内容を紹介します。

株式会社エイネス
20代の若手が中心となって活躍中の当社。オフィスは五反田駅から徒歩5分の好立地!開放的なワンフロアでフロアミュージックも自由に設定OK!

《営業&事務の2職種を同時募集中》
◎未経験OK/第二新卒歓迎
◎アルバイト・フリーターの方もOK!
◎月給25万円以上+賞与あり(年2回) ※事務は月給22万円
◎土日祝休み/年間休日120日以上
◎各種社会保険完備(雇用、労災、健康保険、厚生年金)
◎オフィスカジュアルOK
◎髪型・ネイル自由
◎オフィスは五反田駅徒歩5分の好立地
◎中途入社の20代が多数活躍中!

【事業内容】
◆セールス ソリューション事業
◆ITソリューション事業
◆マーケティング ソリューション事業
◆通信ソリューション事業

企業概要

株式会社エイネスの企業概要を紹介します。

設立

平成27年2月

従業員数

35名(パート・アルバイト含む)
平均年齢/26歳
男女比/男:女 50:50

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役/坂東 義勝

取材担当者より

顧客のビジネスを促進させることをモットーに、企業の売上支援やコストダウンなどのサポートを手がけているエイネス。今年で設立5年、成長中ベンチャー企業ならではの風通しの良さが特徴的だ。

同社の平均年齢は26歳。オフィスカジュアル、髪型・ネイル自由の環境ということも相まって、良い意味での緩やかさがフロアに漂っていた。取材時に撮影を協力いただいた際にも、同年代トークで盛り上がるシーンが多く見られ、日常的にコミュニケーションが活発な職場であることがうかがえた。

そういったフラットな空気感がある一方で、業務についてはしっかりとしたサポート体制が整っている。個々人の業務目標は、面談を通して適切なものを設定。「何をすれば評価されるのか」「そもそも何をすれば良いのか」に迷うことはないだろう。

今回の採用は意欲重視のポテンシャル採用。少しでも興味が湧いた方は、ぜひご応募されることをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る