株式会社ココバル

株式会社ココバルの転職・求人情報

株式会社ココバルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ココバルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ココバルの事業内容を紹介します。

株式会社ココバル
人と企業双方から感謝されるお仕事にチャレンジしませんか?

生活、文化、宗教、観光、冠婚葬祭等に係るプラットフォームビジネス、コンサルティング事業

◆有料職業紹介事業許可番号  13−ユー310127

【関連会社】
インダストリア株式会社

企業概要

株式会社ココバルの企業概要を紹介します。

設立

2018年9月3日

従業員数

中途入社者の割合/100%

代表者

CEO:橘 芳樹
J.P.モルガン証券に勤務後、国内屈指のPEファンドであるユニゾン・キャピタルで大手企業の価値向上に貢献し、2013年に独立。母体となるインダストリアを共同創業した後、JASDAQ上場企業より出資を受け、当社を設立。

取材担当者より

20〜30代の方が主力として活躍しているココバル。同世代の方が多く働いていることもあり、フラットで和気あいあいとした雰囲気が魅力の企業だ。取材を通して感じた印象は、社員の方たちの圧倒的な主体性の高さ。社員全員が「自身の成長=会社の成長」と捉え、様々なことにチャレンジしている姿勢が覗えた。ここまで主体性のある方が揃っているのは、経験や年齢関係なく一人ひとりの意見を尊重している社風だからこそなのではないだろうか。「仕事にやりがいを感じたい」「もっと成長できる環境に身を置きたい」そういった方にとってはかなり魅力的な環境が整っていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る