株式会社クルービット

株式会社クルービットの転職・求人情報

株式会社クルービットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クルービットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クルービットの事業内容を紹介します。

株式会社クルービット
【自社内開発100%】Web系開発のスペシャリスト集団である当社。開発力だけでなく、プロデュース力も磨ける環境と教育体制を整えて、あなたの参画をお待ちしています。

< クルービットで働く魅力 >
この先、さらに大きな景気の浮き沈みがあったとしても、
多少のことではな揺らがない、確かなスキルが磨けます。
その大前提のもと、社員それぞれがマイペースに
自身の成長と向き合えるように環境を整えています!
★自社内開発100%(SES事業はやっていません)
★基本プライム案件または自社企画
★フルスタックな経験が積める環境
★コードレビュー体制充実⇒“本格派”のスキルが身につく
★マシン・キーボード・マウス、希望の機器購入

< 事業内容 >
◆Webシステム開発
◆スマートフォンアプリ開発
◆コンサルティング

< 主要取引先 >
出版・不動産・金融・営業・EC・猫カフェ・製造業・官公庁など、業界も業種も問わない、幅広い分野のシステム開発をご依頼いただいています。
※最上流工程からの一連を手がけるプライム案件としてのお取引となります

企業概要

株式会社クルービットの企業概要を紹介します。

設立

2013年9月

従業員数

11名
平均年齢/31歳(最年長でも取締役COOの38歳、若手中心の組織です)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 金岡 大治

取材担当者より

同社が目指すのは、エンジニア一人ひとりが会社という看板がなくても自分一人で生きていけるスキルと、自律して最善に向けて行動できる自主性を兼ね備えたスペシャリスト集団だ。実際に、工程という枠組みがなくても活躍できる“強いエンジニア”を同社は育成している。技術面への意識も高く、例えば基礎をしっかりと踏まえたプログラム品質も同社の特徴の一つだと言えるだろう。同社の皆さんをみれば、エンジニアとはやはり、その腕を頼みに生活していく職種だということを強く感じることができる。その点は、一般的なサラリーマン的な仕事観とは少し違うかもしれない。けれど、そういう環境をこそお探しの方も実は多いはずだ。最後に付け加えておくと、職人魂を持ち同社の皆さんは、同時に明るく前向きなコミュニケーション力の持ち主でもある。応募に際しては必要以上に固くならず、ぜひあなた自身の正直な成長意欲を前面に押し出してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事


過去の求人履歴

株式会社クルービットが過去に募集していた求人の履歴です。