株式会社プレコエフユニット

株式会社プレコエフユニットの転職・求人情報

株式会社プレコエフユニットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレコエフユニットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレコエフユニットの事業内容を紹介します。

株式会社プレコエフユニット
「熟練の目利きが選んだ鮮魚・水産品をお届け」するプレコエフユニット。きめ細かなサービスを心掛け、これからもお客さまのための企業であり続けます。

◆東京都中央卸売市場における水産物の仲卸業務
◆水産物の販売

企業概要

株式会社プレコエフユニットの企業概要を紹介します。

設立

2014年(平成26年)4月

従業員数

59名

資本金

3,000万円

売上高

188億円(2019年3月期実績)※対前年比102%(グループ合算)

代表者

代表取締役社長 山岸 浩二

取材担当者より

豊洲市場内の事務所にてお話を伺った今回の取材。インタビューにご協力いただいた若手社員の方に、就業を決めたときのエピソードを尋ねてみた。『転職活動のときにプレコの採用担当との距離が近いのが嬉しかったです。面接時から自分の話を親身に聞いてくれて、ここしかないと。まさに“網に捕まるような感覚”。』とのこと。一同笑いに包まれながらも、これほど同社の入社を決めるに言い当てた言葉はないだろうと納得の内容だ。
プレコグループといえば配送トラックを見かけることも多く、一消費者としても馴染みがある。求職者にとっては見知った企業という安心感もある中で、設立間もない新しさに満ちており事業の将来性を感じられるのも魅力となるはずだ。この先のさらなる企業拡大を掲げて行うのが今回の増員募集。成長中の同社であれば、「これからのプレコエフユニットを作っていくメンバー」として、さらなる活躍の場となるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る