港南テクニクス株式会社

港南テクニクス株式会社の転職・求人情報

港南テクニクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

港南テクニクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

港南テクニクス株式会社の事業内容を紹介します。

港南テクニクス株式会社
将来性・企業価値・国際競争力の高い企業として横浜市から認定された実績もある創業40年以上を誇る当社。技術力の高さを強みに幅広い業界からのニーズが増加中です!一緒に会社の「次の50年」を創っていきませんか?

■電気事業
 ・制御盤や分電盤、セキュリティシステムの設計・製作・販売・工事
 ・製造設備(ライン)に関わる制御システムの開発・製造
 ・治工具機械装置、自動搬送装置、工作機械装置、
  機械式立体駐車場設備、食品用日付照合検査装置などに関する
  電機製品の設計・製作・工事・調整作業

■金型事業
 ・プレス金型や簡易設備の設計・製作
 ・自動車、家電製品、遊具製品の構成部品に関わるプレス金型の設計・製作

企業概要

港南テクニクス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日産自動車株式会社
カルソニックカンセイ株式会社
日鍛バルブ株式会社
新明和パークテック株式会社
沢井製薬株式会社
三菱電機株式会社
オムロン株式会社
パナソニック株式会社
株式会社東芝
(順不同・敬称略)
などとの直取引ほか
薬品・食品・自動車・電力・空調・印刷・リサイクル・水処理など
幅広い業界・分野の企業との取引実績が多数あります。

設立

1977年(昭和52年)12月14日

従業員数

36名(2019年7月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 黒田 裕太郎

取材担当者より

工作機械などに用いる制御盤やセキュリティシステム、自動車・家電などに欠かせないプレス金型などの設計・製作・販売を手がけている同社。事業を拡大しながら成長を続けているのは、確固たるクオリティを誇る技術力があるから。その強みを支えているエンジニアの中には未経験からスタートした方も多いという。それは、マンツーマンで技術を継承する研修制度が整っているからこそであり、自身もエンジニア出身の社長が率先して、社員同士が情報やスキルを共有化できる風通しの良いフラットな組織を作り上げている。「エンジニアの気持ちに寄り添うスタンスを一番大切にしている」という社長のもと、さらに働きやすい環境づくりも推進中!残業少なめ・休暇制度の充実・高水準の報酬などは当たり前!香港やマカオなど海外にも行く社員旅行も社員のモチベーションアップにつながっている。長く腰を据えてモノづくりに取り組みたい方におすすめの会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る