株式会社エンジニアパートナー

株式会社エンジニアパートナーの転職・求人情報

株式会社エンジニアパートナーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エンジニアパートナーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エンジニアパートナーの事業内容を紹介します。

株式会社エンジニアパートナー
人材の育成に注力し、未経験者も積極的に採用している当社。これまでの経歴は問いません。手に職をつけ、一人前の社会人として一人立ちしたい方はぜひご応募ください。

◆プラント建設における技術者派遣業務(設計、施工管理)
◆社員の教育訓練及びスキルアップ
◆人材採用コンサルタント業務

<労働者派遣事業許可番号>
(派)14-301181

企業概要

株式会社エンジニアパートナーの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆日立グループ
◆東芝グループ
◆日揮グループ 主要各社

設立

2013年8月28日

従業員数

70名

資本金

1000万円

売上高

4億円(2019年3月期)

代表者

代表取締役/田中 信介

取材担当者より

今回の取材では、人を大切にする田中代表の熱い想いをひしひしと感じた。同社は現場で働く社員の状況をしっかり把握し、問題があれば代表自らがプロジェクト先へ申し入れるのだそう。社員のためにならないと判断したら、案件そのものを断ることも辞さない。社員一人ひとりの長期的なキャリアを見据え、責任を持って一人前の人材へと育て上げる。それがエンジニアパートナーだ。人を大切にする同社でなら、未経験者も熟練の方も、安心して活躍できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る