株式会社テガラミル

株式会社テガラミルの中途採用情報

株式会社テガラミルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テガラミルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テガラミルの事業内容を紹介します。

株式会社テガラミル
私たちは、ヒトのモチベーションの在り方にフォーカスしたサービスを基幹事業として成長を続けてきました。今後も私たちと共に組織拡大を加速させていく新しい仲間を求めています。

【 事業内容 】
◆離職防止ソフトウェアの開発・販売・コンサルティング
◆採用プロセス最適化
◆人事コンサルティング
◆人事業務支援
上記に関わる一切の業務。

【関連会社】
株式会社ツナググループ・ホールディングス(東証一部上場)

=== “ ヒトの心の着火台に火を灯し、社会の新たなエンジンとなる ”会社 ===
ヒトの可能性、すなわち「生産性」を最大化することで、日本が直面する労働力不足を解決に導きたい。これが私たちの想いです。私たちが得た解決策となり得る一つの事実…「優れた組織は生産性が高い」。「ヒトの心に火をつけることができる」多数の個人により牽引されているということでした。部下や同僚、そして時に上司すらも動機づけすることに長けた多数のリーダーにより牽引される組織下で働く大半の個人は、やる気に満ち溢れ、主体的であるため、生産性がすこぶる高い。私たちはこのような組織を実現できるサービスを創造し、その普及に努めることで、社会のエンジンとなり、我が国の生産性最大化の一翼を担っていきます。

企業概要

株式会社テガラミルの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月8日

従業員数

24名(2019年7月時点)

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 上林 時久
リクルートHRマーケティング(現・リクルートジョブズ)の元事業責任者。25年にわたり、アルバイト・パート領域に従事。大手物流系人材会社理事、IT系ベンチャー企業顧問を歴任後、2013年に当社を設立、現在に至る。

取材担当者より

上場企業のグループ会社であり、独自のテクノロジーで人材・採用業界に一石を投じるサービスも持っている。手厚い福利厚生や社員それぞれの働き方を尊重する各種制度と併せて、今回取材に伺った「テガラミル」は転職先として十分に魅力的だ。その上で、実際にお話を聞かせてくれた社員の皆さんの熱のこもった表情も強調しておきたい。もちろん、同社のサービスに関する質問を投げた時のことだ。それぞれのポジションごとに切り口こそ違うものの、そこには確かに次世代のサービスを模索する自問自答があった。ただし、それを話す皆さんは明るく、いかにも楽しそうだ。同社には、そういう仲間たちと一緒に試行錯誤ができるチャンスがある。それはきっと、自分の仕事は自身の手で築き上げていきたいという方にとって、まさに理想の環境ではないだろうか。少しでも気になるのなら、まずは直接同社の話を聞いてみることをおススメする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テガラミルが過去に募集していた求人の履歴です。