イノベークス株式会社

イノベークス株式会社の転職・求人情報

イノベークス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イノベークス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イノベークス株式会社の事業内容を紹介します。

イノベークス株式会社
「新しい価値を創造しクライアントの成功、会社の成功、社員の成功を実現する」 がコーポレートテーマ。

■ITソリューション開発
・システム設計、開発、運用支援
・アウトソーシング支援
・PMO

■ビジネスコンサルティング
・新規事業の立上げ、業務改革
・IT企画および導入コンサルティング

【社名について】
INNOVACESS(イノベークス)は、
InnovationとSuccessを合わせたもの。
「新しい価値を創造しクライアントの成功、
会社の成功、社員の成功を実現する」
という当社の思いを表現しています。

【加盟団体】
一般社団法人コンピュータソフトウェア協会

【社会貢献活動】
・ボランティア活動(2011年・石巻)
・募金活動(2011年・東日本大震災)
・チャリティマラソン(2016年、湘南国際マラソン)
・募金活動(2016年・熊本地震)
・募金活動(2019年・台風19号)

企業概要

イノベークス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■カルピス(株)
■伊藤忠テクノソリューションズ(株)
■(株)ソルクシーズ
■コムチュア(株)
■(株)SHIFT
■SATT(株)(学校法人 駿河台学園グループ)
■パーソルプロセス&テクノロジー(株)

設立

2009年12月

従業員数

25名
男女比/1:1

資本金

1500万円

代表者

代表取締役社長 何 建強(カ ケンキョウ)
中国同済大学コンピュータサイエンス学部卒。公務員を経て来日。慶大院修了後、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)、日本IBM、プライスウォーターハウスクーパース(PWC)を経て当社設立。IBM OB会理事

取材担当者より

取材した代表の何(カ)氏は、中国での公務員勤務を経て27年前に来日し、慶應義塾大学大学院を卒業後に日本のIT業界でエンジニア・コンサルタントとしてのキャリアをスタート。伊藤忠テクノソリューションズや日本IBMなどの大手で20年近く経験・実績を積み同社を設立した人物だ。

自らの活躍フィールドを求めて来日し、業界で様々な模索をしながら道を切り拓いてきた代表だからこそ、共に働くエンジニアたちへの思いやりや配慮の念が強い。価値を生み出す源泉は何より「ヒトのチカラ」であり人との縁を重視するのがポリシー。入社前はもちろん入社後も社員としっかり丁寧に面談しコミュニケーションを重ねる。

また、これまでに入社した社員の定着率の高さや女性社員比率5割以上という多様性にも注目。設立10周年を迎えたさらなる事業成長のため今回は満を持して積極採用を実施する。面接では社長に直接会って話せるため、ぜひ色々聞いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る