朝日土地建物株式会社 戸塚支店

朝日土地建物株式会社 戸塚支店の転職・求人情報

朝日土地建物株式会社 戸塚支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

朝日土地建物株式会社 戸塚支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

朝日土地建物株式会社 戸塚支店の事業内容を紹介します。

朝日土地建物株式会社 戸塚支店
創業35年!東京・神奈川・埼玉エリアでの知名度が強みです!

◆新築分譲住宅の販売媒介
◆分譲住宅の販売媒介
◆中古住宅の販売媒介
◆マンションの販売媒介

企業概要

朝日土地建物株式会社 戸塚支店の企業概要を紹介します。

設立

1985年1月5日

従業員数

316名

資本金

1,800万円

代表者

代表取締役 緒方 光行

取材担当者より

1985年の創業から、35周年を迎えた朝日土地建物株式会社。
東京エリアを中心に、神奈川、埼玉の1都2県で12店舗を展開
しており、その強みは何と言っても地元での知名度の高さだ。

そんな同社の中でも、今年1月にスタートしたばかりの新店舗が、
取材した戸塚支店だ。これから成長していく店舗というのもあり、
普段はライバル同士の営業スタッフが手を取り、支店一丸となって
業績向上に取り組んでいるのが印象的だった。

今回は、そんな同社の顔と言える営業スタッフの募集だ。
完全反響性で無理な新規開拓がないという働きやすさに
加え、人柄や意欲を重視した採用によって、活躍の幅を
広げている。歴史ある同社で、新たな1ページを作り上げる
メンバーに加わってみては如何だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る