株式会社 加貫ローラ製作所

株式会社 加貫ローラ製作所の転職・求人情報

株式会社 加貫ローラ製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 加貫ローラ製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 加貫ローラ製作所の事業内容を紹介します。

株式会社 加貫ローラ製作所
◆未経験から営業スタート◆世界中で使われる商品に関われるやりがいを。

当社は、SK式ゴムローラー(特許)を開発し、日本の印刷用ゴムローラーの先駆者として業界に貢献してきました。
印刷及び工業用の高機能ローラー、それらのローラーに使われるゴム生地、印刷関連商品等を販売しています。
◆印刷ローラー
◆工業ローラー
◆金属ローラー
◆関連商品

企業概要

株式会社 加貫ローラ製作所の企業概要を紹介します。

設立

1948年6月

従業員数

436名(2018年10月現在)
平均年齢/37.5歳

資本金

1億円

売上高

売上高 936,096万円(2019年3月現在)

取材担当者より

今回訪れたのは東京営業所。加貫次長(野球部監督)、新井所長(野球部キャプテン)を含む、4名の方に話を聞いた。野球部をはじめ、部活動が盛んであること、「いつも試合の打ち上げだけに参加しています(笑)」という話からも社内の人間関係が良いということが伺えた。東京の営業所だけでなく、千葉・茨城の営業所の社員の方とも交流があるようで、定期的にみんなで試合をしているとのことである。業務以外でも接点を持てる場所があるというのは、中途社員にはなじみやすい環境だと言える。今回の募集ポジションは営業だが、営業デビューしやすい環境であることは求人を読んでわかったのではないだろうか。同社の先輩や上司(そして部活仲間)は、きっとあなたを受け入れてくれることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 加貫ローラ製作所が過去に募集していた求人の履歴です。