株式会社BRITZ

株式会社BRITZの転職・求人情報

株式会社BRITZの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BRITZの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BRITZの事業内容を紹介します。

株式会社BRITZ
制作室に飾られているこの装飾品も、すべて当社で作ったもの!緻密なデザインも当社では表現できる!

◆インクジェット出力物を中心とした各種サイン、販促物、装飾物等の企画、製作、施工

企業概要

株式会社BRITZの企業概要を紹介します。

設立

2016年9月16日

従業員数

12人

資本金

990万円

売上高

45,000万円(2019年3月)

代表者

代表取締役 三橋裕司

取材担当者より

2016年設立ながら年々右肩上がりに成長を続けているBRITZ。

しかしながら、実は社長をはじめ社員の方はインクジェット業界でキャリアを積んだベテランたちばかりだ。
そんな同社が今回募集するのは、人柄重視の採用であり、やる気とチャレンジ精神を持っていれば
どなたでも応募してほしいというポテンシャル重視の採用をするとのこと。
また、「自由」にアイデアや意見を出せて、表現できる環境が整っているので
それをやりがいと感じ、意欲をもって仕事をしたい方にオススメである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る