株式会社富士住建

株式会社富士住建の転職・求人情報

株式会社富士住建の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士住建の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士住建の事業内容を紹介します。

株式会社富士住建
累計10000棟達成!「完全フル装備の家(戸建注文住宅)」の施工管理&提案営業を同時募集■関東圏に23拠点展開の成長企業■「多様な働き方実践企業」ゴールド認定■自己申告の昇進制度■PCシャットダウンで残業削減

【1】自由設計完全フル装備の木造注文住宅請負事業およびアフターリフォーム業
【2】宅地建物取引業
【3】損害保険代理事業
【4】建築士事務所

※国土交通大臣許可(般−29)第19632号
※国土交通大臣(3)第7697号
※埼玉県知事登録(3)第8645号 一級建築士事務所

【親会社】
FJホールディングス株式会社 ※本社3階

企業概要

株式会社富士住建の企業概要を紹介します。

設立

1987年 (昭和62年)10月8日

従業員数

406名(2023年9月現在)

資本金

4000万円

売上高

234億円(2022年9月期実績 )

代表者

代表取締役 竹田 浩之

取材担当者より

埼玉を中心とする関東圏に25の拠点を設けるハウスメーカー「富士住建」。累計10000棟を達成後も、新規着工件数は増加の一途を辿っているという。

成長の原動力は「完全フル装備の家」をはじめとする圧倒的なサービスと「正直さ」だが、特に取材班が感銘を受けたのは後者。「1円も値引きできない正直な価格を、最初から顧客に提示」することで、顧客側も会社側も余計な手間を掛けることなく、「家づくり」という共通目標に向かってすぐに足並みを揃えられる。取材で語ってくれた「うそや隠し事はストレスとなり、仕事のやりがいを失う」という言葉も、大いに腑に落ちた。

不正隠しや偽装は企業にとって命取りとなるが、30年以上にわたって「正直」な経営で地域の信頼を得る富士住建ならば、今後もますますの成長が期待できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る