株式会社アミノ【うまい鮨勘/銀座鮨正】

株式会社アミノ【うまい鮨勘/銀座鮨正】の転職・求人情報

株式会社アミノ【うまい鮨勘/銀座鮨正】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アミノ【うまい鮨勘/銀座鮨正】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アミノ【うまい鮨勘/銀座鮨正】の事業内容を紹介します。

株式会社アミノ【うまい鮨勘/銀座鮨正】
無駄に長い下積み期間はありません!20代で料理のプロor支店長・店長を目指せる環境で一緒に働きませんか?

【飲食業の経営】
・回転寿司店/13店舗
・寿司料理店/14店舗
・海外店舗/3店舗(うちFC1店舗)

企業概要

株式会社アミノ【うまい鮨勘/銀座鮨正】の企業概要を紹介します。

設立

1999年4月

従業員数

約800名(平成31年4月現在) 

資本金

1億円

代表者

代表取締役 上野 敏史

取材担当者より

取材に伺ったのは「うまい鮨勘・赤坂支店」。多くの寿司屋が立ち並び、飲食店の激戦区である赤坂にて、約20年もの間、人々に選ばれ続けてきた1店だ。今回は現場で活躍されているお二人にインタビューをさせていただいたが、お二人とも物腰柔らかな雰囲気。フランクにお話を伺え、長年多くのお客様に愛されているのは、居心地の良い同店の雰囲気と接客スタイルにあるのだと感じた。インタビューを終え、お寿司を握っているシーンを撮影。すると撮影終了後、店長さんから「せっかく握ったから食べていってよ!」と一言。頂いたお寿司の旨さは言うまでもなく、スグに平らげてしまった。もっと味わいながら食べるべきだったと後悔しつつも、帰り際の店長さんの笑顔を見たとき、今度は取材ではなく、一個人として同店へ訪れたいと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る