株式会社PLUS1west

株式会社PLUS1westの転職・求人情報

株式会社PLUS1westの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PLUS1westの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PLUS1westの事業内容を紹介します。

株式会社PLUS1west
40代〜50代のミドル層エンジニアの採用実績多数!ミドル層エンジニアの仕事を探すのが得意です。

■システム開発における技術者支援
■グローバルサポート事業(留学生支援事業)
■人材教育・育成事業
■採用コンサルタント・人事マネジメント事業
■アウトソーシング事業
■人材派遣事業(許可番号:派 27-302981)
■人材紹介事業(許可番号:27-ユ-302295)

企業概要

株式会社PLUS1westの企業概要を紹介します。

主要取引先

・豫洲短板産業株式会社
・株式会社ライジング
・株式会社ノボル電機製作所
・株式会社アドバンス
・日本金銭機械株式会社
・マコトロイ工業株式会社
・和歌山アイコム株式会社
・ケイ・マック株式会社 他

設立

2012年6月8日

従業員数

220名(グループ連結) ※平成30年7月時点
平均年齢/39歳

資本金

2800万円

売上高

7億5千万円

代表者

代表取締役/平沼 基和

取材担当者より

同社の一番の強み、それはまさに技術者に寄り添う“営業”がいることだと思う。技術者の悩みや希望を聞けば、実際にその環境を整えてくれるという。実際にインタビューした技術者の方が「決してシステマチックなサポート体制ではなく、何かあれば谷岡さんが助けてくれるんです!」と、力強く発言する場面もあった。「スキルアップ」「働きやすさ」などを求めて転職を考えるが、それらを整えるのは“営業”であり、技術者が転職を考える際、その企業の“営業”についてもっと知るべきなのではと感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る