株式会社神宮前プロパティーズ

株式会社神宮前プロパティーズの転職・求人情報

株式会社神宮前プロパティーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社神宮前プロパティーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社神宮前プロパティーズの事業内容を紹介します。

株式会社神宮前プロパティーズ
『働きやすい環境』『成長できる環境』あなたが想い描く理想を叶えます!

不動産の売買、仲介、賃貸借、管理及び鑑定 /
信託受益権の販売及び仲介 / 住宅の建設及び販売

企業概要

株式会社神宮前プロパティーズの企業概要を紹介します。

設立

平成26年12月

従業員数

7名

資本金

100万円

代表者

安田 広幸

取材担当者より

不動産の売買、仲介、賃貸借、管理及び鑑定、
信託受益権の販売及び仲介、住宅の建設及び販売を行っている神宮前プロパティーズ。

社員全員がチャレンジ精神をもっており、
十分な成長とスキルアップが望め、存分に活躍できる環境であろう。

また渋谷駅チカの好立地に加えて週休2日、残業ほぼなしなので
プライベートと両立しやすいところが魅力だ。

会社・営業を支える事務として、
スキルアップを目指すのにはまたとないチャンスである。
あなたもチャレンジと成長を同社で遂げてみてはいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る