株式会社SCP.SOFT

株式会社SCP.SOFTの転職・求人情報

株式会社SCP.SOFTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SCP.SOFTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SCP.SOFTの事業内容を紹介します。

株式会社SCP.SOFT
「Vicsell」シリーズをはじめとする自社パッケージを展開し、全国各地・様々な業界の企業と安定したお取引があります。

◆自社パッケージ「Vicsell」シリーズは依頼が殺到中!
◆スキル手当やチャレンジ手当など豊富な福利厚生あり
◆残業は平均月10h以下&土日祝休み

【事業内容】
■パッケージソフトの企画・開発
・業務系を中心としたパッケージソフトウェア「Vicsell」の企画・開発

■市販パッケージとお客様向け個別システムとの連携
・市販パッケージシステムに対するカスタマイズ、アドオン機能の開発
・市販パッケージシステムとお客様向け個別システムのシームレスな接続

■Webシステム開発
・Webを利用したお客様向け個別システム

■お客様向け個別システム
・システムコンサルティング
・システム開発
・システム環境の構築
・システム保守

企業概要

株式会社SCP.SOFTの企業概要を紹介します。

設立

2002年8月8日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 秀嶋 哲郎

取材担当者より

お客さまファーストを掲げ、
顧客ごとに適したITシステムの提供や
そのカスタマイズはもちろん、
導入や運用保守までトータルに手がけている同社。
大手にはカバーしきれない小回りのきくサービスを
追求してきたからこそ、
現在の安定した実績があると言えるだろう。

そんな同社が次に見据えているのが、
企業としての体制強化!
依頼が増加する中で、これからの会社を盛り上げていく
若手メンバーを募集している。

座学・OJT研修ともにたっぷりと期間を設けており、
業界未経験の人でもゼロから知識を身につけられる環境。
また全国出張があるので、旅行気分を味わいながら
新鮮な気持ちで仕事に取り組めることも特徴だ。
IT業界に少しでも興味をお持ちの方は、
ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る