株式会社ペンタイン

株式会社ペンタインの転職・求人情報

株式会社ペンタインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ペンタインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ペンタインの事業内容を紹介します。

株式会社ペンタイン
Oracle-EBSの導入支援をはじめとする各種サービスで、10年以上の実績を誇る当社。各業界からのニーズも拡大を続けており、今後もエンジニアの活躍の場を広げながら、少数精鋭でお応えしていきます。

◆ERP導入支援
◆Web application開発
◆PDF帳票出力支援
◆AIサービス「AiCCS(アイクス)」の開発

労働者派遣事業の許可を取得(許可番号:派13-310020)

企業概要

株式会社ペンタインの企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年) 4月26日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 崔 亨秀(チェ・ヒョンスウ)

取材担当者より

創業以来、顧客満足度の向上にこだわり続け、ERP導入支援や各種アプリケーションの開発など幅広い事業を展開してきた同社。これまで大手企業を相手に数多くの実績を積み重ね、近年ついに自社サービスをオープンし、新たなフェーズへと歩みを進めている。

そんな同社最大の強みは、代表が現役のエンジニアであることだろう。リーダーがエンジニアとして最前線に身を置くことで、数多くの取引先から”DXを一歩先のステージ”へ推し進めてくれる企業として期待され、実際に大手のクライアントからも依頼が絶えない状況が続いている。

こうした技術的な実績に目が行きがちだが、社員想いの会社である点も同社を語る上で欠かせない。労務管理がしっかりしており、残業も月平均5時間程度と少なめ。有休消化率も92%と圧倒的な水準を保っている。「事業基盤の安定性」「働く環境」の両面ともに優れた同社でなら、長く腰を据えて働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る