株式会社ペンタイン

株式会社ペンタインの中途採用情報

株式会社ペンタインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ペンタインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ペンタインの事業内容を紹介します。

株式会社ペンタイン
Oracle-EBSの導入支援をはじめとする各種サービスで、10年以上の実績を誇る当社。各業界からのニーズも拡大を続けており、今後もエンジニアの活躍の場を広げながら、少数精鋭でお応えしていきます。

・ERP導入支援
・Web application開発
・PDF帳票出力支援

労働者派遣事業の許可を取得(許可番号:派13-310020)

企業概要

株式会社ペンタインの企業概要を紹介します。

設立

2006年(平成18年) 4月26日

従業員数

30名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 崔 亨秀(チェ・ヒョンスウ)

取材担当者より

約20年前に来日し、SEとして働いていた崔(チェ)代表。当時の開発職の労働環境に反感を覚え「エンジニアが好待遇のもと活躍できる場を提供したい」という考えから立ち上げたのがペンタインだ。こうした設立の背景があるからこそ、同社の体制は常にエンジニアファースト。一人ひとりが存分に実力を発揮し、自分らしい働き方を実現できる環境を整えているという。確かに有休消化率は92%と高く、実力に応じてどんどん昇給するなど、前向きに頑張れる土台がある。また、毎年女性が入社し、女性エンジニアが活躍していることや、代表をはじめ韓国籍の方が多く活躍していることなど、ダイバーシティな環境も特徴だろう。同社には上司・部下の間でも一切「壁」を感じないフラットな雰囲気がある。加えて皆さんの上昇志向の強さも印象的だ。今の職場に息苦しさを感じている方も「みんながハッピーになる会社」を目指す同社であればのびのびと活躍・成長できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ペンタインが過去に募集していた求人の履歴です。