株式会社ニコシス

株式会社ニコシスの中途採用情報

株式会社ニコシスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニコシスの求人情報です。

事業内容

株式会社ニコシスの事業内容を紹介します。

株式会社ニコシス
案件単価の74〜80%が給与という高還元率&ハイスペックなエンジニアと働けます!

◆案件単価の74〜80%が給与という高還元率
◆年収2倍アップも可能(収入アップ実績の一例:年収460万円→年収920万円)
◆スクラム開発を手掛けられる
◆ドローンや、自動運転、ブロックチェーン、クラウド、仮想化、マイクロサービス、サーバレス、機械学習、IoTなど、最先端技術に関われるチャンスも豊富
◆代表取締役は現役エンジニア
◆ユニークなインセンティブ制度あり
◆残業は基本なし
◆日数の上限なしの有給休暇
◆リモートワーク(在宅ワーク、テレワーク)可能
◆副業によるWワーク可能
◆週休3日制も可能
ITベンチャー企業だからこそ、一般企業では難しいような制度も多数
==================

【事業内容】
◆Webシステム開発
◆業務管理システム開発
◆開発案件コンサルティング

企業概要

株式会社ニコシスの企業概要を紹介します。

設立

2010年11月15日

従業員数

38人(エンジニア数:33人)
平均年齢/30.0歳

資本金

9,250,000円

代表者

代表取締役 窪田 大輔

取材担当者より

取材時に印象的だったのが、社員のために経営陣が身を削る姿勢。今でこそ多くのお客様と取引しており、安定した経営を続けているが、立ち上げ期はかなり過激に出費があったそう。そんな時に代表の窪田氏自ら、役員に「悪いけど、役員全員報酬はゼロにしてくれ」とお願いしたよう。役員も「わかった、そうしよう」となり、本当に半年ゼロになったそうだ。

従業員のために、経営層がここまで身を削る企業はそうそうない。「ニコシスの社員は、会社や役員を上手く利用してほしい」という代表、窪田氏の言葉の裏には、経営陣の覚悟を感じざるを得なかった。今まで数100社以上のIT企業の求人を手掛けてきたが、ニコシスほど経営層が自らを犠牲にしてまでエンジニアを守る企業はきっとこの先も出会うことはないのだろう。

  • 帰社日や日報はなし。成果さえでていれば、どんな働き方でも問題ありません。
    帰社日や日報はなし。成果さえでていれば、どんな働き方でも問題ありません。
  • 高い技術力や火消し力で多彩な実績をあげ、大手のエンジニアでも困難なプロジェクトに多数参画。
    高い技術力や火消し力で多彩な実績をあげ、大手のエンジニアでも困難なプロジェクトに多数参画。
  • Crystal、Scala、Kotlinなど最先端の言語に携わるチャンスが豊富。
    Crystal、Scala、Kotlinなど最先端の言語に携わるチャンスが豊富。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ニコシスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。