株式会社アットラインの転職・求人情報

株式会社アットラインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アットラインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アットラインの事業内容を紹介します。

株式会社アットライン
<人材コーディネーター/営業募集>物流業界に特化した人材派遣・人材紹介を展開。大手飲料メーカーのドライバーアシスタント派遣において、国内トップクラスのシェアを獲得!★未経験OK★大阪・東京募集

■人材派遣業
■有料職業紹介業
■業務請負業 
■広告代理業全般
■食品販売卸、輸入販売
           
【一般労働者派遣業】 般27-020530
【有料職業紹介業】 27-ユ-300660

企業概要

株式会社アットラインの企業概要を紹介します。

設立

2000年 8月

従業員数

60名

資本金

5000万円

売上高

28億円(2019年度)

代表者

代表取締役 藤田 和浩

取材担当者より

物流業界に特化した人材派遣・人材紹介サービスを展開し、20年以上の歴史をもつアットライン。飲料メーカーにおけるドライバーアシスタント派遣においては、国内トップクラスのシェアを誇るという。
生活インフラを支える仕事であるだけでなく、仕事の紹介を通じて人の人生に関わるという意味においても、やりがいや社会貢献度は十分。そうした業務に未経験からチャレンジできることに加え、オンとオフのメリハリをしっかりつけながら働ける環境も大きなポイントだ。

今後もさらなるニーズの高まりが予想されるフィールドで、日々前向きに仕事に取り組む。数年後の自身がどれだけ成長しているかが、今から楽しみになりそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る