ジオサイン株式会社

ジオサイン株式会社の中途採用情報

ジオサイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジオサイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジオサイン株式会社の事業内容を紹介します。

ジオサイン株式会社
自社サービスの業界シェア率◎上場を目指す急成長企業

《当社の魅力をご紹介》
◎自社サービス「GeoWebシステム」の開発に携わる
◎自社内開発100%!自分のペースで働ける
◎残業月平均20時間でプライベートも充実
◎「Java(Android)」、「.Net(Web)」を使用
◎経験浅めの方も代歓迎!

■住宅建築に関わる各種調査・検査・施工記録の認証事業
■上記システム(ASP)および各種機器のレンタル事業
■新規事業(測量関連等)のソフトウェア開発

企業概要

ジオサイン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆パナソニックソリューションテクノロジー(株)
◆(株)NTTドコモ
◆大和ランテック(株)
◆報国エンジニアリング(株)

【主要株主】
■サムシングホールディングス株式会社
■兼松サステック株式会社
■ジャパンホームシールド株式会社
■加賀電子株式会社
■オリックス株式会社

設立

2008年1月

従業員数

20人
平均年齢/32歳

資本金

9,665万円

売上高

3億4300万円(2018年12月期)

代表者

代表取締役 成田 芳文

取材担当者より

これまでに2度同社を訪れたが、お話を聞く方全員が口を揃えて「入社してくる方には、トライ&エラーでどんどん挑戦してほしい」と、自分の成長のために会社を利用していいと言わんばかりの前向きな姿勢が印象的。
実際に、今回お会いした入社2年目の方も主要システムの開発や後輩育成を任されており、上司の方々が大きな期待を持ち手をかけて育成しているのが伝わってきた。
もし、経験やスキルに自信がなくても、ぜひ挑戦してみてほしい。「自社サービス開発に携わりたい」「人の役に立つ仕事がしたい」同社でなら、あなたの中にある、エンジニアとしての理想像を遠慮なく口にでき、思いきり追いかけられるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジオサイン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。