下山電気株式会社

下山電気株式会社の中途採用情報

下山電気株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

下山電気株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

下山電気株式会社の事業内容を紹介します。

下山電気株式会社
日本製鉄(旧:新日鉄住金)にとって唯一の外部委託企業です。

■低圧電気工事
■高圧電気工事
■各種モーター修理
■制御装置

【事業所】
■本社/埼玉県蕨市南町2-14-21
■板橋事業所/東京都板橋区舟渡4-3-1 日本製鉄株式会社(旧:新日鉄住金株式会社)東京鋼管部内

企業概要

下山電気株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年7月

従業員数

3名

資本金

1000万円

売上高

5600万円(2017年2月期実績) 4100万円(2016年2月期実績)

代表者

代表取締役 下山 善明

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、レトロな風景が特徴的な日本製鉄(旧:新日鉄住金)の工場敷地内にある下山電気。お話した下山社長や2名の社員の方はとても穏やかで、時折雑談も交えながら取材を進めることができた。普段からこのような雰囲気なのかと尋ねると、「仕事はきっちりしており、当然厳しいことを言うときもある」とのこと。しかしそれもすべて愛情から。危険が伴う工事現場だからこそ、安心して働けるよう取り組んでいる。オンとオフのメリハリをつけて働きたいという方は、ぜひ同社を検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

下山電気株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。