株式会社ネットウエルシステム

株式会社ネットウエルシステムの転職・求人情報

株式会社ネットウエルシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットウエルシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットウエルシステムの事業内容を紹介します。

株式会社ネットウエルシステム
社員全員が前向きな社内!アナタのスキルアップの環境があります!

■自社開発の商品販売やサービスの提供
自社製品である統合型ネットマーケティングツールや安否確認クラウドサービスをはじめとするさまざまな商品のお取り扱いやその提案を行っていただきます。

■既存顧客対応、新規顧客対応
BtoBの営業を行っていただきます。

企業概要

株式会社ネットウエルシステムの企業概要を紹介します。

設立

2008年9月17日

従業員数

6人

資本金

1,500万円

売上高

1.14億円

代表者

富田秋実

取材担当者より

昨年再スタートを切ったばかりの株式会社ネットウエルシステム。取材時は会話も多く、『全員で会社を作っている』という社風がとても伝わってきた。
少ない人数ならではの一体感のある雰囲気を感じ取ることができ、この団結力が今後の事業拡大の要になるのだろうと実感することができた。
また、年代問わず全員が関わりあっているネットウエルシステムでは、やりたいことを発信しやすい環境があるといえるだろう。
グループ会社のもとで進めていくため、少人数がいいけれど大きな案件も経験してみたいという人には非常にやりがいを感じることができる場所だと感じる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る