株式会社 ANAケータリングサービス

株式会社 ANAケータリングサービスの中途採用情報

株式会社 ANAケータリングサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ANAケータリングサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ANAケータリングサービスの事業内容を紹介します。

株式会社 ANAケータリングサービス
2020年に向けて国際便も増便中!それに伴う増員募集です。

<ANAケータリングサービスで働く魅力ポイント>
◎賞与年6.2ヶ月分支給!
◎残業月平均10時間程度と少なめ
◎社宅あり!(月2万3000円)
◎社内食堂あり!(1食400円でバイキング食べ放題)
◎最大8連休取得可能

<事業内容>
株式会社ANAケータリングサービスは
東証一部上場のANAグループの一員として、
羽田空港と成田空港を拠点に、高品質な機内食を提供し続け、
「空の旅」の「安心」「安全」、そして「感動」を届けています。

■機内食の製造・調整業務
■航空機内サービス品の搭降載
■機内サービス品の保管・管理

企業概要

株式会社 ANAケータリングサービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

■全日本空輸(ANA)
■エアージャパン(AJX)
■ANAウイングス(AKX)
■IBEXエアラインズ(IBX)
■AIR DO(ADO)
■ソラシドエア(SNJ)
■スターフライヤー(SFJ)
■エバー航空(EVA)
■アシアナ航空(AAR)
■ベトナム航空(HVN)
■ウズベキスタン国営航空(UZB)
■AHKエアホンコンリミテッド(AHK)

設立

1990年(平成2年)11月2日

従業員数

1462名(2019年8月)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 川崎 三喜男

取材担当者より

機内食や機内サービス物品の搭降載と聞いて、ピンとくる人はあまりいないだろう。しかし、空港の裏方として、機内サービスを支える重要な役割を担っているのがこの業務の特徴だ。搬送する物品やカートを間違えると、航空機のスケジュールにも影響がでる程責任重大な仕事だが、その分やりがいも大きい。入社してから覚えることも少なくはないが、大手ならではのOJTをはじめ、研修制度がしっかり整っており、中途入社によるハンデはない。幅広い年齢層の仲間が活躍しているので、若手から様々な他業種で経験をつんできたベテランまで、安心して飛び込むことができる。そしてなによりも、ANAグループとしての充実の待遇も備えているからこそ、長期的なキャリア形成ができ、様々なキャリアパスに挑戦できるのも大きな魅力ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ANAケータリングサービスが過去に募集していた求人の履歴です。