ファーストアドレス株式会社

ファーストアドレス株式会社の中途採用情報

ファーストアドレス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファーストアドレス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ファーストアドレス株式会社の事業内容を紹介します。

ファーストアドレス株式会社
◎面接1回/即日内定OK!◎前給保証(20%UPを目安に決定!)

多様なニーズに添った、システム開発・技術サポート・商品提供と地域社会の貢献により、
社員を含めた当社に関わるすべての人が「 安心して自分らしく 」 過ごす事ができる社会づくりを目指します。

■インターネット関連ビジネスのコンサルティング
■情報通信システムのコンサルティング、受託開発
■ソフトウェアシステムの技術支援、保守、運用
■その他、各種コンピュータ関連事業

企業概要

ファーストアドレス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年1月

従業員数

平均年齢/30代

資本金

300万円

代表者

代表取締役社長 池田 晃啓

取材担当者より

官公庁や大手企業のシステム開発案件を手がけ、成長してきた『ファーストアドレス』社。まだ少数精鋭の体制で開発技術の部分で、クライアントから信頼を獲得してきた同社だが、現在、同社は第二創業期を迎えていて、今後5年で50名体制まで規模を拡大していく予定とのこと。今後は自社内開発の案件獲得も進めていくなど、更なる成長が期待される。その成長を実現するのは、レベルの高い技術力、マネジメント力、人間力を持ったエンジニアの育成だろう。その点については、代表自身がプロジェクトマネジャーとして、数々のプロジェクトを手がけてきた経験から、「利益ばかり求めるやり方ではなく、エンジニア一人ひとりが成長しやすい環境づくり」に注力しているのだから説得力が桁違いだ。その上で、少数の組織だからこそ、自身の活躍が会社の成長に直結する感覚を、肌で感じながら活躍できる環境。まずは代表の話を聞きに足を運んでみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ファーストアドレス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。