株式会社インジェスター

株式会社インジェスターの転職・求人情報

株式会社インジェスターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インジェスターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インジェスターの事業内容を紹介します。

株式会社インジェスター
ゆくゆくは事業の柱である翻訳・通訳サービスを、AIを用いた自動化のシステム開発であったり、海外拠点を持つ強みを活かしてオフショア開発を手掛けたりと幅広い展開を考えています!

【ダイバーシティを推し進めるグローバル企業】
◆売上高は前年比30%アップ!成長を続ける企業です
◆テクノロジー領域の立ち上げフェーズから携わる
◆月給32〜60万円!前職給与を保証します

【事業内容】
◆翻訳・通訳に関する業務 ※全省庁統一資格 取得
◆経営コンサルタント業務
◆労働者派遣業 ※一般労働者派遣事業 許可番号 般13-305344
◆有料職業紹介業 ※紹介事業許可番号 13-ユ-305845
◆特定技能登録支援業 ※登録番号 19登-001203
◆システム開発事業
◆システム開発技術支援

企業概要

株式会社インジェスターの企業概要を紹介します。

設立

2002年2月27日

従業員数

40名

代表者

呉希昌(オ・ヒチャン)

取材担当者より

取材で感じたことは、「国と国、人と人との懸け橋になる」というビジョンが全くぶれていないということ。通訳・翻訳サービスを柱に、順調に業績を伸ばしてきた同社が、今回IT領域に参画するのもビジョンに沿ったものである。というのも、翻訳・通訳領域もAI化が進む昨今、サービスをより強固にしていくためにはテクノロジーの側面を持つことが重要なファクターとなると代表の呉氏は語る。同社が掲げるビジョンをより体現するための重要な要素である。今回の募集は事業立ち上げに伴うエンジニア採用。グローバル視点で経営を行う同社だからこそ、ITを用いた新しい取り組みも日本の枠には収まらないものであるだろう。経験年数や語学力は一切不問ではあるが、スケールの大きい仕事ができるチャンス。この機会にぜひ、インジェスターで厚みのあるエンジニアを目指してはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る