株式会社カタリナ

株式会社カタリナの転職・求人情報

株式会社カタリナの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カタリナの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カタリナの事業内容を紹介します。

株式会社カタリナ
AIを既存のテクノロジーと掛け合わせ、各業界の人材不足解消などに大きく貢献していきます。

■AIシステム開発事業
■AIプロダクト開発事業
■サービス及びシステム開発におけるコンサルティング

【グループ会社】
株式会社オーラ

企業概要

株式会社カタリナの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆ソフトバンク株式会社
◆株式会社NTTドコモ
◆KDDI株式会社

設立

2015年6月8日

資本金

3億2,992万5千円

代表者

代表取締役社長CEO 橋 豊志

取材担当者より

近年、IT業界のトレンドのひとつとして話題に上ることの多い「AI」。既にこの分野に取り組んでいる企業は少なくないが、その中でも同社のサービス力は抜きん出ている。代表の橋氏は独立前から大手キャリアなど一流企業との信頼関係を築き上げており、それが現在の【大手直請け9割】という受注実績につながっているようだ。顧客の業界も多岐にわたり、各クライアントが抱える問題点と、間もなくやってくる人材不足時代を解消する手段として、これまで存在しなかった数々のサービスを創出。日本を代表する大手企業との共同プロジェクトを手掛けるからこそ、扱う技術は最先端のものばかりで、そうした環境に『AI未経験』から飛び込めるというから驚きだ。これまでのIT業界での経験を活かし、成長中の分野へ飛び込んでみたい方は、ぜひこの機会を最大限に活用してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る